うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

Chanson et French Pops

27日は誕生日だったんです。

Fbでは沢山のお祝いのメッセージをいただきました。

 

まあね、歳を考えればそんなに喜ぶことやないなんて

言うてますが、お祝いを言っていただくとやっぱり嬉しい。

皆さん、ほんとにありがとうございました。

 

そんな誕生日、吉例になりました。

このブログでも時々コメントくださるマンデラさんから

CDが届きました。

f:id:umeharanakase:20190428232809j:plain

シャンソンとフレンチポップス 全67曲
NHKの番組でやってたのを録音なさったものなんだそうです。

 

パリの屋根の下、愛の賛歌 メケメケ 

私の好きな「街の小さな靴屋さん」も入っています。

子供の時、中原美紗緒で聞いた(もちろん日本語)フルフル 等々

 

毎年、旦那と楽しみにしてるんです。

昨年は、曲数が少ないと旦那が言うたりして、

今年はそれを覚えてくださっててフランス語カバーのユーミン

入ってるんですって。

 

今は産休でゆっくり聴けないけど、また旦那とドライブする時に

楽しませていただきます。

 

来年もよろしくお願いいたします。atukamasitarebu!