うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ランリック

令和ってすぐ変換しました。

一発変換でした。

令和の🌸満開ですね。

 

新一年生の入学式がニュースでながれます。

🌸とぴったりって嬉しいことですね。

 

そんな一年生につきものがランドセル

 

我が家の孫も4年生になりますが、半年も前からランドセルを予約をしてました。

いま、もう来年度のランドセルの予約がはじまってるそうです。

 

7万って値段に唖然としました。

 

我が町にはこんな企業があるんです。

 

ランリックheadlines.yahoo.co.jp

 

 

孫の重いランドセルを持つと、ランリックでいいのになあと

思ったりします。

この重さを解消するために、学校に教科書を置いておく取り組みを

している学校もあるようですね。

 

ピカピカの一年生の重さの負担、ジジババの懐の負担。

 

難しいとこですね。

 

身体からはみ出るような、かいらしいランドセル姿。

桜と一緒に写真に収めたいですもんね。