うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

練習中

今日は宇治のパスタイムさんでライブです。

MUSIC SPOT PASTIME

うめなか、ずっと練習不足が続いております。

なので、今日は本番で「練習」させていただきます。

すんませんのォ。怒らんといてねえ。

 

そんなことを書いてたら、

亡き辻さんの「練習中」ってバンドを思い出しました。

みるきーさんとデュオでした。

もう「練習中」が聴けないのはさびしいです。

まだまだひとにお聞かせするほどのもんじゃございません

っていう謙虚な気持ちがバンド名に込められてたんですかねえ。

そのぶんフォーク以外のジャンルに切り込む、

実験的かつ挑戦的なバンドでした。

毎回新しい曲を演奏されていて、とても刺激を受けました。

「練習中」を見習って今夜は「練習」させていただきます。

 

今夜は初めてごいっしょするバンドもあるようで。

お客さんがほぼ演奏者っていうライブはいつもながら緊張します。

 もう寒さも和らいできました感じがします。

お時間のある方はぜひ!

 

要領は以下の通り。

スケジュール

開場  午後6時
開演  午後6時45分
終了  午後9時45分(予定~入替込み30分)

チャージ 1000円(1ドリンクおつまみ付き)

出演者

1.ビールス
2.カントリーラークス
3.フォックス
4.うめはらなかせ
5.gokigenhous
6.われわれ隊