うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ゆらゆら・ゆらゆら

晦日、忙しい。

 

晦日にやってくることになっていた息子家族が、30日にやってきて

てんやわんや。

 

予定していた食事の段取りがくるって、大晦日に畑へ。

車のなかは、もちろんFMCOCOCRO

こんな時でも、関電のコマーシャルがやってないかと確認

なんてことないです。エンジンをかけたらそのチャンネルになってただけで。

 

気ぜわしいけど、落ち着いて運転しなきゃ。

事故を起こしちゃ目もあてられない。

狭い田んぼの農道を走ります。

 

すると流れてきたのが↓


多和田えみ 『ゆらゆら』 Video Clip

のんびりしてて、ゆらゆらいい気分。

 

いつもなら曲の題名なんてすぐに忘れるんですけど、

「ゆらゆら」は覚えてられて、検索できました。

カバーって書いてありますね。

 

もと歌はこれなんですね。


風味堂 - ゆらゆら

 

 

知ってた気もするけど・・・・・

ゆらゆらしてなかったのかな。