うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

小豆色は阪急電車の色

昨年だったかなあ、阪急電車の塗り絵ができる

阪急カラーのクーピーが発売されたんです

blog.hirara.net

通りがかりに駅ナカ売店に買いに行きましたがすでに

売り切れでした。

 

この小豆色(マルーン色と言うそうですね)の 

阪急電車が梅田に整列してるとこって、なんか嬉しいです。

 

昨日こんな記事を目にしました。


fundo.jp

今、走ってる「京とれいん」は乗ったことがあるんです。

最寄りの駅には特急はとまりませんが、桂駅で特急に乗り換えるので

きっと乗る機会があるでしょう。

桂駅でカーブして入ってくる特急を見るのも好きなんです。

 

今から乗るのが楽しみです。