うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

来年は是非

 

www.orihime-univ.com

大好きな交野にある植物園で大きなイベントがありました。

一番初めに占庭で単独をさせていただいた時、同じお誕生日の

ご縁でお知り合いになったKさん。

 

フェイスブックでつながって、この催事にうめなかを呼んでくださったんです。

うめはらさんのお仕事が多忙でこれ以上

お引き受けできないとお断りしたんです。

 

せっかくのお誘い、昨日のぞいてきました。

立派な催事で沢山の人でにぎわっていてね、

来年是非にとお願いしてきました。

 

でも、ついでに紅葉のなごりを満喫してきました。

 

メタセコイヤの並木

f:id:umeharanakase:20181210002909j:plain

 

盛りの頃には真っ赤になる紅葉山

f:id:umeharanakase:20181210003800j:plain



来年は、うめはらさんに見せてあげられるかも