うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ロールスロイスを知ったのは

もち、バークにまかせろ。

若山弦蔵の吹替で、毎週楽しみにみてました。

なんちゅうか、日本人にない垢抜けした感じのおじさま。

動画ではなかなか、ロールスロイスが出てこなくって、

これを貼りました。この主題曲も懐かしい


バークにまかせろ

先日の紅葉狩りで、出会ったロールスロイス

岡崎の別荘が建つあたり、

駐車スペースを気にすることなく堂々と停まっておりました。

ロールスロイスが停まるにふさわしい。

 

写真に収める観光客もたくさんいはりました。

クリームイエローのロールスロイスにお目にかかるなんて

ドクターイエローよりも確率低いですよね。

このタイヤのフォイールも素敵!

f:id:umeharanakase:20181123182213j:plain

ピカピカのピッカピカでした。

 

ちなみになかせはロールスロイスに乗った、否、座ったことが

ありました。会社勤めをしていた時、駐車場に停まったいた

真っ黒のロールスロイス。眺めていると、

運転手の人が後ろのシートに座らせて

くれはりました。

 

ドキドキしたことしか覚えてないけど。

一生に一度のことでした。