うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あなたはもう忘れたかしら

こないだ東京に行ったときです。

あれは千駄ヶ谷のJRの駅だっけか。

駅から降りてすぐの橋に神田川って書いてあったので、

思わず写真を撮りました。

f:id:umeharanakase:20181026184421j:plain

歌のイメージとは全然違ってましたねえ。

窓の外には♪ 

こんな神田川って思ってなかったです。

京都でいえば高瀬川くらいの小さな川かと。

 

写真からはわからないけど、この日は雨が降ってたんです。

 

で、雨といえば、教職員互助フェスタ2018です。

去年は土砂降りに近い雨で会場は閑散としてましたけど、

今年も雨模様です。

たたられてますねえ。

ぼく、雨男ちゃいますよ。

 

と思ってたら晴れてきました。

場所はみやこめっせ。 
うめなかは、お昼の12時から、25分間の出演予定です。

これ、一般の人は入れないんでしたっけ?