うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

スリム佐藤ワンマンショー!

かあるんです!

我らがSlim佐藤さんのライブのお知らせです。

 

タイトルは「スリム佐藤のカントリーナイト」

ときは9月15日(土)(うめなかのモダンタイムスと同日ですね)

場所は、四条大和大路通(縄手通)上ル左側 壹錢洋食 斜め向かい

imajinejp.wordpress.com

 

Slimさんの出番は午後8時からと9時から。

それぞれ30分~40分の2ステージとのことです。

カントリーファンの皆さま、お時間がありましたら、

ぜひとも「BARはでな」までお越しください。

けっこう便利な場所にありますので。

 

ちなみに「BARはでな」のライブカレンダーを見ていくと、

10月 1日 /11月5日/12月3日(月曜日) 午後8時
宮原春彦「俺たちの歌」

10月17日 (水曜日) 午後8時
プロント細川

となじみのお名前がありました。

こんなライブハウスがあったんですねえ。

知りませんでした。

 

PS.

ところで、うめなか日記、お気づきかもしれませんが、

日記の内容によってカテゴリー分けされています。

ここに新たに「ライブ報告」「追悼」というカテゴリーを追加しました。

もしかして自分の出演したライブのレポート、あるかもと思ったら、

「ライブ報告」を見てください。一覧が出てきますので。

 

それではこれからも、うめなか日記、よろしくお願いします!