うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

「半分、青い。」がなかった

北海道のおおきな地震のニュースでびっくりの朝でした。

 

日本全体が何か恐ろしいものに包まれてるみたいで、

あの「シン・ゴジラ」の映画のようになるんじゃないかと

不安になってきます。

 

北海道の全土で停電って、どんな仕組みになってるんでしょう。

 

明日はわからない。

明日も「半分、青い。」は放送されないかもと

連続ドラマの連続が途切れて、普通じゃないと

確認する、おかしな気持ちです。

 

台風、地震、災害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

私達も非常の物資と心を備えなくちゃなりません。