うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

昼寝うとうと夢からさめた

2歳の孫が歌うんです。

♪トンボの眼鏡は水色めがね 

 青いお空をとんだから

 とんだから♪

まだ、この歌は歌われてるんだなって思って、

 

これはどう?と

♪赤いべべ着た かわいい金魚

 おめめを覚ませば ごちそうするぞ♪

 

これはね、お嫁さんも知りませんでした。

残念!

 

そんな事があって、すぐに友人から

↓残暑お見舞いの立体カードが届きました。

  

f:id:umeharanakase:20180817223020j:plain

こんなの貰うと嬉しいですよね。

 

 


金魚の昼寝 由紀さおり 

♪赤い金魚は あぶくを一つ 

 昼寝うとうと 夢から覚めた♪

 

カードも歌もかいらしいです。