うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ルーツはイエローサブマリンにあり

ボン・ジョヴィの「Livin' On A Prayer」が

盆踊りの曲で流されたって話題になりました。

 

この盆踊りのツイートが本人まで届いたらしく、こんな返信があったとか。

Hey Japan! We’re looking forward to seeing you guys dance like this when we play on Nov 26th in Tokyo & 27th in Osaka!

tr.twipple.jp

 

うめなか、「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」の先駆者としてちょっと自慢?

これで踊れれば、「It's My Life」も可能かも。

それなら、マドンナの「La Isla Bonita」もいけますよね。

 

古くは、明子ちゃんが歌う「イエローサブマリン」がありましたよね。

www.youtube.com

原曲じゃなかったけど、これがね、ええ味をだしてますよね。