うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

みるきーの歌声フォーク

8月5日

そう、ツヨサンのレディーバグスのライブの日です。

この日もう一つ、これまた、ほんとお友達のミルキーの

歌声フォークのイベントがあるんです。

f:id:umeharanakase:20180711204606j:plain

 

場所はテルサ、皆で歌おうのライブです。

いつも即完売で今年は2回公演

テルサの椅子を取っ払って、テーブル席になるようです。

みるきーは歌のリード、

リハを入れて60曲を歌うそうです。

 

そう言えばジュリーの還暦コンサートは80曲歌ったって

話題になりましたね。

ちなみにみるきーは還暦よりず~~~~~~と若いです。

 

ツヨサンのライブ同様、みるきーの催事も心にとめて置いてくださいね。

オーっと、予約が必要です。お問合せの上でいらしてくださいませね。