うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

マグカップ、ついてます

昨日、郵便局に行くと(本局)と窓口に

ハズキルーペが置いてありました。

f:id:umeharanakase:20180709225733j:plain

あの騒ぎは何だろうと思うほどの、CMのあれです。

 

なんで、渡辺謙が見えないと言って書類を投げなあかんのか?

と聞きたい、菊川怜のおみ足も美しいお金のかかったCM

 

この前はタッチ―だったんです。

その前は、そうそう石坂浩二

 

日本製だから壊れないって、どういうことよ。

とまあまあ、突っ込みどころ満載なんですけど。

 

そのインパクトに負けて、窓口でかけてみました。

恐ろしい遠乱老眼の遠近両用の眼鏡をかけてるなかせには無用

でありました。

 

郵便局、ハズキルーペと提携してて、注文するとこの写真のマグカップが

ついてくるんですって。

私は、後ろに移ってる。黄金に輝く郵便ポストが欲しいけど。