うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ハンドはレッド

日本、ワールドカップ初戦勝利でしたね。

 

ハンドで即退場。PK

恥ずかしながら、ハンドでレッドカードとは知りませんでした。

 

調べてみると、意図的なハンドか否かが決め手で

審判の裁量に任されてるんだそうです。

 

ハンドを誘うプレイだったんですけど、

あんなに日々練習してる選手でも、思わず手がでるんですねえ。

 

気の毒でありました。でもルールはルール。

おかげで日本は大金星と言われてますが、

10対11でコロンビアの選手もよう頑張りました。

 

勝つと思う試合も、思わぬことでひっくり返るんですねえ。

それがスポーツ。

日本、勝ち進んでテレビの前で楽しませてください。