うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ビートルズを歌おう

久しぶりの「勝手にお知らせ」です。

昨日、うちの嫁はんが図書館でチラシをもらってきました。

それが、これ。

f:id:umeharanakase:20180615073558j:plain

 

京都岡崎音楽祭ってあったんですか。

6月23日って、もうすぐじゃないですか。

右端に「ソングリーダー宮原春彦さん」って入っていて、

ああ、知ってる人や! って嫁はんに言いました。

 

アコースティックっと銘打ってるのは、

ビートルズサウンドを期待して来るお客さんがいたらいけないから?

 

いまいち趣旨がわからないんですけど、

ステージで歌ってもよし!

客席で歌ってもよし!

楽器持ち込み大歓迎!

ってことは、ステージで演奏してくださいってことかしら。

 

12時半開演(11時リハーサル)

場所は岡崎LOOPSパークステージ(雨天のときはローム・スクエア)