うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

がんばれホンダ!

旦那が自慢するんです。


 

ONE OK ROCK×HondaJet「Go, Vantage Point.」60秒 Honda C

 

 

「これな、一からなんやで。

 車を作ってた会社が一から作ったんや」

 

えらい熱いんです。

 

空飛ぶスポーツカー

 

「エンジンも上の方につけて、軽くしてあるんや!」

とますますテンションがあがります。

 

「よう、売れてるらしいで。」

 

「そんな気にいってるんやったら、買うたらええやん。」

と言うてみると

 

「3億ぐらいかなあ。」

 

調べてみると5億4千万

一般ピーポーにはわからん価格帯。

 

「こんなん宣伝しても買う人ないやろに、何でするんやろ」

「需要もあるやろし、技術を知ってほしい。ってとこかなあ」

 

頑張れホンダ、ワールドカップでも頑張れ! ちょっとちゃうか?