うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なかせ・いず・あぶせんと

なかせさん、古くからのお友だちと総勢8人で、

スペイン・ポルトガルへ旅立ちはりました。

あちらにフラメンコギターのプロがおられて、

その方とメンバーのどなたかがお知り合いってことで、

旅行中はずっと案内してもらえるそう。

 

早速送ってきた写真が、これ。

f:id:umeharanakase:20180512081510j:plain

機体に「Emirates」って書いてあります。

どこの航空会社か調べたら、エミレーツ航空っていうんですね。

アラブ首長国連邦のドバイを本拠とする航空会社

とありました。

なんか高級そうですよねえ。

 

機内サービスの評価は高く、業界でも権威ある

アメリカのOAG(Official Airline Guide)による

エアライン・オブ・ザ・イヤーなど、数々の賞を受賞している。

機内食は、標準がイスラム食(モスレム食)だが、アルコール飲料もある。

 

ですって。

 

しかし、海外旅行、ぼくは行きたくないです。

何時間も飛行機に乗って、しんどいことですよねえ。

それでも行こうっていうなかせさんは、

ぼくよりよっぽどチャレンジャーです。

一応、旅の無事を祈っておきましょう。

なんまいだ~