うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

CMソング音源発表!

うめはらなかせ、CMソングをうたわせてもらいました。

 

って2月にお知らせしてはや3カ月弱。

あれからクルマに乗るときはしょっちゅうラジオをつけてたんですけど、

ついに一度も耳にすることがありませんでした。

 

うめなかの歌だけ、カットされてるんちゃうか……

と思いかけていた今日この頃、

制作会社の方からうれしいメールをいただきました。

 

関電さんのホームページに音源がアップされていますよ

 

とのことです。

いや~~~~、これでようやく、ぼくらのお知らせが嘘でなかったって、

わかっていただけます。

www.kepco.co.jp

このページのラジオCMのところ、

「ありふれた今日のうた 60代夫婦」篇、

クリックしてみてください! 

すでにライブでやってるフォーキーな演奏とはまた違ううめなかです。