うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

夢.ドリーム

27日、誕生日だったんです。

フェイスブックでは沢山のお祝いのメッセージいただきました。

ありがとうございました

 

その日の朝イチに、ヤマトの宅配便が届きました。

もう何年になるかなあ。

毎年、マンデラさんが楽しいCDを送ってくださってるんです。

 

このCD旦那も楽しみにしていて、このCDを聴くために

カーナビをMP3を聴けるのにしたんですよ。

 

で、ことしのCDは「夢.ドリーム」

日本語の歌、英語の歌、44曲が入っています。

今回は思いの他すくなかったとマンデラさんは言うてはるんです。

 

いつも100曲以上はいってるかしら。

 

ふっと目にとまったのが

夢のカリフォルニア  キャンディーズ

 

キャンディーズが、同じ題名で別の歌をうたってるのかと思ったら

あの、カリフォルニアでした。

Youtubeに上がってたので、貼っておきますね。

珍しいものをありがとうございました。

 

 


キャンディーズ ・ 夢のカリフォルニア

また、楽しいのがあったらご紹介しますね。

 

 

ところで、うめなかの「夢.ドリーム」なんなんでしょう。

うめはらさんの夢はでっかいんですよ。

口にだしてよう言いませんわ。