うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

春色の汽車にのって

海へつれていってよ♪

 

聖子ちゃんの赤いスイトピー

www.youtube.com

ドレスもスイトピーの花びらをイメージしてはるんですね。

 

 

聖子ちゃん、今でも、ニヌキみたいにつるんとしたはって

びっくりするけど

やっぱり若い時は自然につるつるですね。

 

ところで、花屋さんにいっても、あまり赤いスイトピーって

売ってないんです。

ピンクが主流。

 

心の岸辺に咲いた ピンクのスイトピー

 

でもこれじゃ、語呂がわるいですよね。

 

(私が悩むことなんて何もないですけどね)

f:id:umeharanakase:20180428011717j:plain

 

ご近所さんから、庭に咲いた赤いスイトピーをいただきました。

このコップの色がも一つですけど、

ガラス教室に通ったはる人からのこれも、いただきもの。

元気がでるので、良しかな。