うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ブラフォー・サウンドをどうぞ

先日のサロンコンサートでご一緒したNさん率いる、

TheFolkSingers

(ザ・フォークシンガーズ)がメンバーチェンジしたので、

ぜひ見てくださいということで、

特製名刺をちょうだいました。

新メンバーの演奏がYouTubeにアップされてるので、

ぜひこの名刺から検索してみてくださいということなんです。

 それが、これ。


住道アクロス フォークシンガーズライブ(2018/03/04)

 

TheFolkSingers

といえばブラザース・フォアのコピーで、

ぼくらの間では知らない人がいない有名なバンドです。

ところが、メンバーのおひとりの”ほ~り~”さんがいろいろとお忙しくなられて、

ここんところずっと活動休止状態だったそうです。

そんなTheFolkSingersに、

以前、親子ふたりでPP&Mをカバーしておられた

”こーちゃん”がヘルプで加わることに。

実は”こーちゃん”、娘さんに「親離れ」されてしまって、

ずっとソロでうたってられたんですね。

そこで先月(?)、新メンバーとして参加されたというわけです。

 

”こーちゃん”はやる気満々で、初練習には

担当のパートをばっちり覚えてこられたそうです。

Nさん、うれしそうでした。

てなわけで、どうぞ、新生TheFolkSingersで、

重厚なブラフォー・サウンドをお楽しみください。

ぼくは「ターン・アラウンド」がお気に入りです。

最後の「トゥデイ」も盛り上がりますね。