うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

桜満開

昨日はこのブログでおなじみのツヨサンち

淀にある新居家住宅のサロンコンサートでした。

 

「サロンコンサート」うめなかに似合わんひびきですが、もう7回目。

奥様のおもてなしで、和やかなひと時を過ごさせていただきました。

 

 

悩んだセットリストは↓

 

宗谷岬(デュークエイセス)

夢はアルコール漬け(オリジナル)

メトロポリタン美術館大貫妙子

誰のために(赤い鳥)

よいとまけの唄(美輪明宏

ありふれた今日(関電CM)

EVREYTIME I FEEL YOUR HEART~君と生きたい(高橋真梨子

 

 

顔なじみのお客様にも声をかけていただいて

嬉しい出会いを提供してくださったことにも感謝しています。

 

帰りは、あちこち桜満開ですよ。とツヨサンに教えていただいたのに、わき目もふらず、間違ったことについて、ネチネチといびられもってかえってきました。

 

 ツヨサン、ほんとありがとね。