うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

木の芽どき

からしばらく寒い日が続いています。

花冷えなんていいますが、ピカピカのお天気なのに朝晩つめたいですね。

 

そんな冷たい4.5日前、

なんか頭がふらふらするなあと思って、ふと気がついたんです。

10年前、血圧が異常に上がって向かいのお医者さんへ、よたよたしながら行ったときと似てるって。

 

しばらく、血圧の薬をかってにやめてた罰があたったんやろか

計ってみると上が180まで行きます。

こわくなっていそいでお薬を飲みました。

 

それから、毎日お薬を飲んでたら、落ち着いてきました。

 

木の芽時、持病が顔をのぞかせます。気を付けてくださいね。

 

そんなんで、

今日は、しつこくお知らせしている

京都府庁旧庁舎でフォークのコンサートです。

コンサートと言って間違いない場所ですよ。

うめなかは13時25分より演奏します。

 

足元冷えます。温かくしてお越しくださいね。