うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

叙勲の季節です

ギターリペアのお店、柾目ウッドメーカー清田さんが

ついに「となりの人間国宝」にならはったんですって。

 うめなかが感謝してもしきれないほどお世話になってる柾目さん。

http://ha8.seikyou.ne.jp/home/tk53/frames.html

うめなかはガレージを工房にしてはった時から

お世話になってるんです

 

 ライブ前にギターのネジが壊れて

その日のうちに直してもらったりしたんです。

 

初めて行ったのはなかせ一人だったんですけどね。

修理しはるのを見るのが面白くて、

終わるまで1時間近く見ながら待ってたんです。

 

修理が終わった後は、柾目さんのギターで何曲も歌って

隣のお兄さんに叱られてねえ。

 

そんな事をつらつら思い出して、「となりの人間国宝」認定を

喜んでいます。

 

放映は8日か15日の水曜日

www.ktv.jp

リポーターは残念ながら、円広志やないみたいです。