うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

烹菓

昨日は、嬉しいい頂きものがありました。

大好きなお気に入りのおやつ、クッキーです。

 

 

烹菓は荒神口にある法務局の向かい、間口一間半ほどのお店です。

http://www.pouka.co.jp/

 

本店は美山にあって、夏は美山の美味しいソフトクリームも置いてあります。

 

暑い暑い夏のさ中、おばちゃんが、店の隅に椅子を置いてもらって

美味しそうにソフトクリームをにこにこと食べてはりました。

 

一度、美山のお店にも行ってみたいです。

ランチもあるんですって。

 

頂いたのは、店一番人気プレーンクッキー

f:id:umeharanakase:20171028091826j:plain

練習に持っていたったら、

あ~、これですか、とまた不満そうに言うんやろな、うめはらさん。