うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

最後のお願いに参りました

と選挙戦最終日になると候補者が声を嗄らしますね。

今度の総選挙、どんな結果になるんでしょうか。

小池さん、どこまで票が取れるんでしょう。

 

一方、投票結果がほぼ出たといえるのが、

うめなかがノミネートされてる

eo Music Try 2017

という音楽コンテストです。

eonet.jp

思えばいまから2カ月前の8月15日、

このブログで「うめはらなかせに清き一票を!」とお願いしました。

 

うめなかはこのコンテストの「Over 40 Award」部門で、

一次審査を通過してまして、

いよいよネット投票に入るということで、

皆さんに投票をお願いいたした次第です。

そして中間発表で、な、な、なんと!

10位以内に入ることができました。

これぞ皆様の温かいご支援の賜物(これも選挙ワードかな)であります。

その節は本当にありがとうございました。

 

そして、この投票の締め切りが10月10日。

まだまだ先だと思っていたらもう明日なんですね。

てなわけでタイトルの言葉なんであります。

投票がまだの方、ぜひお願いしますね~~

 

しかし、結果はほぼ出たと書きましたように、

うめなか、10位圏内まで入ったものの、

その後の順位発表で、5位、3位には入れていませんでした。

現在の順位は発表されていませんが、想像はつきます。

あんなプロでやってる人たちや大人数のバンドに、

じじばばコンビがかなうわけありません。

なので10位までに入れてもらっただけで果報者だと思っています。

改めて皆様に感謝! です。

ほんまにありがとうございました。アゲイン。

 

こないだ投票をお願いした人に、

もっとええ写真があったら良かったのにねえ

と言われたんですよねえ。

えええ~~~、これ、ええ写真て思ってたのに~~~~