うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

これ以上は持ってあるけない

フェイスブックで友達バンドのミルキーが

見たことのない楽器を持っていました。

 

バンジョーウクレレ「バンレレ」って言うんですって

www.youtube.com

 

なんか愛嬌のある音がしますよね。

 

またまた欲しくなったなかせであります。

ウクレレも物になってないのに、また買うってねえ。

そんなこと、言えないもんねえ。

旦那にあきれられるわねえ。

 

それより、沢山の楽器を重くてもう持てないし。

 

で、今日はウクレレを持って、友達の朗読会にお邪魔して

ちょっとだけ演奏してきます。

 

友達が好きそうな新曲を用意しました。

喜んでくれるかなあ。