うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なんとか演奏できました

昨日は地域の社会福祉協議会の独居老人の

昼食サービスの催事に呼んでいただきました。

 

もう4回目かしら。

 

何度も書いているように、私の住んでいるところとは

ちょっとちがって、お屋敷町の奥様方が主で、皆さんおしゃれして

られて、デパートで買ってはるんやなあといつも思うんです。

 

今回は男性も多くて、うめはらさんは自分の老後を思って

ちょっと嬉しそうでした。

 

まあ、しかし準備の段階で、あれが無いとか、譜面台が開かないとか

悪戦苦闘でありました。

 

あっちゃこっちゃ、間違いだらけではありましたが、

皆さん、おおらかに余裕を持って聞いていただけて

ありがたいことでした。

 

演奏曲は

一杯のコーヒーから

里の秋

北国の春

Moon river

学生時代

 

そんなことより、安室ちゃん、何で引退するんかなあ。