うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なかせは怖くないです

 

うめなかのなかせさんて、怖いえ。

 そんな噂がたってんのちゃうやろか?

 

先日ご一緒した、結成2年のバンドさん。

沖縄の音楽を主になさってて、三線も女性が弾かれて

楽しいバンドです。われわれ隊さん。

 

うめなかと同じスタイルの男女デュオ。高校の同級生だそうで、

うめなかとは違って仲がよさそうな気持ちの良い方たちです。

 

でもね、女性のかーこさんがね、

すごく気を使われて、気の毒なんです。

 

ご一緒させてもらうだけでもう感激なんです。

気がつかないことですみません。 などなど。

 

「うめなかのなかせさんて、気いつけなあかんえ。」

とか聞かされてはんのとちゃうやろか?

 

年を食ってるだけで、何も偉いことなんかないんですよ。

ざっくばらんで行きましょう。ね、かーこさん。

 

また、ご一緒させてくださいね。