うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

どきどきしたのが恥ずかしい

テレビは再放送ドラマのはなざかり

 

日曜日、何か面白いのやってないかなあと

チャンネルを替えていたら、

↓のドラマが

 

 

www.cinemacafe.net

あれから25年

あの頃わたしは40歳ちょっと、毎週なんだかだと言いながら

娘と見ていたんです。正直楽しみにね。

 

ドリカムの主題歌が否が応にも、盛り上げたもんでした。

www.youtube.com

美和ちゃん、今でも若いけど、お顔つるつるでかいらしいですね。

 

本題に戻って、このドラマ、

この年になってみると、

おばさんが、どきどきして見てたのが

小っ恥ずかしくってね。

 

若い子が好きそうな豊川悦司のカッコよさ演出が、

見え見えやし。

 

録画して見始めたけど、そんなこんなで止めました。

歳をとるってこういうことなんですねえ。