うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

初めて見た聴いたユジャ・ワン

昨日、熊蜂の飛行を検索してたら

こんなyoutubeが上がってきました。

 

ユジャ・ワン。セクシーなドレスで有名なんですって。

目も耳も奪われてしまいそう

クラシックの枠を超えて活躍してはるんですね。

 

www.youtube.com

 

このドレスを着こなして、このヒールの高さでこの演奏。

極めつけはこれです。

www.youtube.com

 

下の映像は

オーケストラとの共演の後のアンコールなんでしょうね。

こんなトルコ行進曲、聴いたことがないですよね。

 

何を着ようと「ほっといれくれ!」ですよね。

www.youtube.com