うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

sousouのマスク

解放された外はマスクはいらないって言うけど。

畑にもマスクをしていってます。

 

やっぱり、近くの畝の人とは話しますしね。

でも、男の人は概ねしてないです。

布と言うか手作りマスクがいやなのかも

 

前にアップしてから、ようやっと友達に送れるようになりました。

今まで送れなかったのは、ゴムがなかったからです。

注文してたゴムが台湾から届いたんです。

30メーター890円でした。

 

 

f:id:umeharanakase:20200503092419j:plain

 

 

マスク、後2年は必要と専門家の人が言うてはりました。

これからは少しハデなのを作ってみようと思ってます。

なんでかと言うとね。

sousouのを見たんです。

 

 

キットも売っていて、思ったより安いです。

色が明るいから着けてても楽しいですよね。

www.sousou.co.jp

 

今でもつけていると暑い。と言うか熱をもって

口の周りに汗がいっぱいです。

 

友人が

「口の周りだけ痩せんの違う」と言いましたが、

梅干しババアになること、間違いなし。

極暑のなか、マスクで熱中症の人がでてくるのは否めんなあと

思いました。