うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

吉例、今年もとどきました

誕生日。いつも届く吉例。

そうです。まんでらさんからのCD

 

「来たきた」と旦那に言うと

「ちょっと見せて」と旦那も楽しみにしてて、封筒の中をのぞくんです。

今年は2枚組

f:id:umeharanakase:20200501000100j:plain

なんと、二枚合わせて196曲。

もう何年になるかしら。

 

このCDが聴けるようにmp3を認識するカーナビにしたんだから

もう8年以上は経ってますもん。

 

コロナでドライブもままならないけど、このCDさえ持って行けば

ほんと、ご機嫌です。

 

「70年代女性歌手-邦楽」(2巻)

32曲「恋人もいないのに」まで来ました。先は長いぞ。