うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あれから何年たったのだろう

昨夜はコロナの治療現場のテレビ番組があって

友人からすすめられたのですが、チャンネルを合わせて

見たとたん、怖くなって消してしまいました。

 

そんな時、fbに、ライブの写真をアップして下さる方がいて

気持がちょっと晴れました。

今でもツヤツヤで若いと言われるうめはらさんですが、

この占庭でさせて貰った単独ライブから何年たつのでしょう。

驚くばかりの若さです。

 

f:id:umeharanakase:20200427002336j:plain

これは、ローハイドの替え歌ローガンを歌ってるところです。

友達がこのスリッパを持ってきてくれて、

ピシッとたたいていたんです。

 

こんなライブができる日が来るのを、指折り数えることが

出来ない今ですが、気持ち明るく頑張っていきたいと

思っています。