うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

コロナが終息したら 1

外堀も埋まって、もう籠城するしか戦う方法が

なくなってしまったコロナ。

練習もしばらくできません。

 

そんなスーパーからの帰り道。

FMから流れてきたウキウキするイントロ

うめはらさんが好きそう。

 

待てよ、知ってる。やりかけていた曲。

何度も聞きたくなるでしょ。

リトルイタリーって、小さなイタリア人街なのかなあ。

 

rit\www.youtube.com

 キーも合わすの大変やったし、なんと言うても

こんなオシャレにリトルイタリーが言えなかったことが

ネックやったかも。ようするにちゃんと歌えてなかった。

 

でも、この間奏、歌を覚える前に譜面にとっていたんです。

どこに行ったかなあ。

キーを変えて楽譜を作りなおしせんとあかんけど。

 

コロナが終息したら、また挑戦したい1曲です。