うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

すごいぞピコ太郎

手を洗いすぎて、カサカサになってきています。

ただでさえ油分がすくないのにねえ。

でも、これが一番の予防。頑張って洗っています。

 

何度もテレビで流れてるから、皆さんご存知だろうと

思います。

 

でもね、テレビを見ない人もいるんでね。

お知らせがてら、手洗い動画を二つご紹介します。

 

これは嵐バージョン 嵐のファンには嬉しい動画かもです。

 

www.bing.com

そしてピコ太郎 そうI have a penのピコ太郎

www.youtube.com

素晴らしい。よう分かるでしょ。

世界で500万回再生されてるんです。

 

厚生省の手洗いマニュアルと一緒なんですって。

 

ちなみにこの動画をみても、ピコ太郎にはコマーシャル料は

入らないそうです。