うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

5月にはもう or まだ?

来年どころか、来月のこともわからない状況ですね。

そんなときにご紹介するのもなんですが、

5月9日のコンサートのお知らせです。

ながおかマンドリーノ

第39回定期演奏会

ツヨサンにチラシをちょうだいしました。

ぼくは京都コンサートホールって入ったことないので、

ぜひ行きます! って返事したんですけど、

開催されるでしょうか。

 

f:id:umeharanakase:20200224111656j:plain

ながおかマンドリーノ、

ツヨサン宅のサロンコンサートで聴かせていただきましたが、

マンドリンはお品がよろしいですね。

それとJポップとの相性も良くって、

日本人好みの哀調あふれるメロディーが心に沁みます。

コンサートホールだと大人数ですし、

迫力はまたすごいんじゃないでしょうか。

5月にこのコンサートが開催されるくらい、

世の中の状況が落ち着いているとよいのですが……