うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ツアーの厳しさ

もう一年になるんですね。

うめなか、淀社協ツアーなんて言うて回らしてもらったの。

月に一度 6回のツアー?でした。

 

うめはらさんの仕事の調整で、難しいこともあったけど

楽しい半年でした。また寄せてもらいたいなあ。なんて思います。

 

こんな記事をみつけました。

高橋真梨子。たまにしかテレビでみませんが、

何年か前の紅白で見たとき、凄く痩せたはったのに驚きました。

 

www.msn.com

コンサートツアーてよう聞きますが、

まさしく体力と気力、そして歌への情熱で乗り切って

はるんですね。

 

引退は否定て書いてあります、ずっと歌っていただきたいです。

うめなかが歌っている曲。

www.youtube.com

 

いつも、うめはらさんが、なかせさんが歌ってるのを聴いて

高橋真梨子のを聴いたら、高橋真梨子がいかに上手いかがわかると

MCで言わはるけど。

ほんまの事で、うなづくしかありません。