うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今日のライブのお知らせ

友人がお裾分け、てお野菜を届けてくれました。

 

我が家の畑は春のたよりをお届けできるような野菜はまだまだ。

エンドウ豆まで待ってもらわなくてはなりません。

 

蕗の薹の包んであった新聞を開けると

なんと粋なはからい。

f:id:umeharanakase:20200221141054j:plain

早春の山、花だより、書き初めかなあ。

蕗の薹の値打ちがはねあがりました。

この地方紙、千葉日報てのがまた嬉しいですね。

さっそく、天ぷらにしていただきました。蕗味噌も作ったんですよ。

 

そんな今日は、令和天皇のお誕生日、おめでたい日です。

そいで持って「うめなかのライブ」です。

 

長岡京市文化会館 ポコアポコ

当初お知らせしたより開演が遅くなります。

2時開場 お茶をしていただいてその後

2時半からライブとなります。

早く来ていただいても入っていただけませんので

よろしくお願いいたします。

 

 雨が上がって嬉しいです。