うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

モックンは大丈夫?

昨日は、うめはらさんの麒麟がくるの日記でしたね。

沢尻エリカ帰蝶ならずを残念がってはったけど、

 

で、あのモックンこと斎藤道三がね、最後にお抹茶に毒を盛って

敵を殺しちゃうでしょう。

 

お茶に毒て、昨今コマーシャルの好感度評定がきびしいなか

 伊右衛門は大丈夫なんやろか?

www.youtube.com

これで、伊右衛門の売り上げが落ちたりしたら

笑ってしまう。

おしん放映の時も、伊東四朗おしんをいじめてるって

えらく怒られたって言うてはったから、

 伊右衛門、飲むの気持ち悪いってアホなことを

言う人も出てきそう。でてきいひんか。