うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

カムバック青春

我が家のお墓は紀伊半島の真ん中あたり

熊野古道の道すがらにあります。

 

f:id:umeharanakase:20191210181245j:plain

車一台しか通れない道で、ところどころに待機所があります。

地の人は慣れたもんで、待機所までするするバックしたり、

すり抜けたり。

若い頃は私も車線変更がないので、運転したもんです。

f:id:umeharanakase:20191210181859j:plain

 

もう何回、通ったかなあ。お盆とお彼岸で、年三回。

それももう歳とともにしんどうなってきてねえ。

そろそろかなあって思っています。

 

いいお姑さんやったし、同じお墓にはいるに不足はないけど、

こんな山奥、死んだら何にもわからへんやろけど寂しいわね。

お姑さんも寂しかったかもなあ。とかとりとめもなく考えたり。

 

そんな今日は、カムバック青春ライブ。

あの居心地のええモダンタイムスです。

しきってくれてはる南さんもいい人でねえ。

チャージ2000円(1ドリンク1フード付き)

開場は5時半。始まりは6時半です。

 

うめなかは7時15分より演奏します。

皆さん、日常を忘れて青春しにきてくださいね。