うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

Lemon Tree

レモンと検索したら

米津玄師のレモンがすぐに上がってきました。

今はこの歌なんですね。

 

 

借りている畑のすぐ近く、畑の真ん中にレモンの木があります

 

f:id:umeharanakase:20191206192745j:plain

 もっと遠目の写真を撮ったら良かったですね。

昨年は500個近くできたんですって。

 

7年前、1000円で買った苗がこんなに大きくなってね。

桃栗三年レモン七年!

 

持ち主のおじさんはいつも畑のことを教えてくださって

ほんと助かっているんです。

昨日も、はさみ持ってきて切ったらええで。と沢山いただきました。

農薬も何にもかかってなくて瑞々しい。

 

でね、

 Lemon tree very pretty and the lemon  flower is sweet

口をついて出てきたんです

 

www.youtube.com

懐かしくって、うるうるとしてきました。

PPM、ええなあ。上品やし。

こんな出だしだったんだと、すっかりご無沙汰していたLemon Treeに

感動してしまいました。

 

そや、今日は納屋町レミューズカフェでライブです。

12時始まり、うめなかは2時から演奏します。

1ドリンクとお昼がついて1500円です。

 

Lemon Treeはやりませんけどね。