うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

よりそいライヴ

七条京阪を東へ、少し歩くとファミリーマートがあるんです

その二階。

 

昨年まで「駅伝ライブ」と銘打ってなさってたんですけど、

今年から名前を「よりそいライヴ」と名前を変えて

チャリティーライブをなさいます。

 

ホールと喫茶ルームと交互にライブを進行です。

 

f:id:umeharanakase:20191104220845j:plain

f:id:umeharanakase:20191104220921j:plain

うめなかの単独ライブに来てくれた、宮原さんのプラプラーナも出演

五つの赤い風船のメンバーだった長さんと奥さんのデュオ

沖縄音楽の「なあ」さん、熱い演奏を聞くことができます。

そうそう、忘れちゃならないパスタイムのPAこと

オベンさんもひょうたん島のベースマンで出演です。

もちPAもしはるんですよ。

 

1コイン500円で出入り自由です。

お散歩がてらに是非お立ち寄りください。

 

フラリーパットの演奏もお聴きいただけますよ。

www.youtube.com