うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

サモアもよく頑張った!

南太平洋から、屈強の男たちが沢山やってきています。

その体躯からとても太刀打ちできないと思ってたんですけど、

 

でもアイルランドに勝って、これはもうただ事じゃないと

ワクワクしてたんです。

 

昨日の試合は最後までトライをあきらめなかった

その姿が良かったなあ。

 

サッカーのワールドカップで最後何分もボールを回してたのとは

対称的に見えました。

これも、勝ち点やボーナスポイントの獲得のルールを知らないので

えらそうな事はいえませんけどね。

 

これでサモアは決勝トーナメントにはでられないけど、

サモアの島に帰る選手にエールを送ります。

 

たった一つ知ってるサモアの歌

www.youtube.com

 

負けた後は爽やかだったサモアの選手。

笑顔でした。

 

もち日本を応援してるけど、サモアも頑張ってもらいましょう。