うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

味出す

スポーツ観戦で忙しい毎日。

ラグビー、強いチームはやっぱり面白い。

ルールがしっかり分かってないけど、

前に落とさはった、前に投げはったで、だいたいの事はわかるもんです。

 

テニスの大坂なおみちゃんは、今日が決勝。

でも、どこのテレビ会社とも契約してないので、

見られないんです。

 

なおみちゃん adidasと契約したはったときの方が

オシャレなウェアやっとおもうんですけど。

f:id:umeharanakase:20190922092927j:plain

この靴、adidas

娘の家の玄関に脱いであったんです。

「かわいい靴やね」と言うと

「友達が、今期スニーカーと言えばこれって教えてくれたんや

凄く履きやすいよ」

 

でね、ババアが藤井大丸の6階にあるadidasショップに行ってきました。

ちょっと恥ずかしい。

 

「スリッポンのスニーカー」と言うとすぐに出してくれました。

 

ピタッと足にくっついて、足に合う靴がめったとないので、

うれしくってね、買ってしまいました。

 

どう? うめはらさんも。

色は白と黒 、22.5から28までありました。