うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

平安神宮 堂本剛のライブ...の会場を見た!!!!

14日、お習字の先生の展覧会がみやこメッセであったんです。

 

旦那とどうしていくのが安いか考えてね。黒谷さん金戒光明寺に車を停めて

メッセまで歩きました。

 

先生の作品を見せてもらって、光明寺にもどりしな

平安神宮にお参りと思ったら、LIVEの準備のためご迷惑をかけてますって

立て看板が。

中にはいると

f:id:umeharanakase:20190914231737j:plain

わぉ!
すごいでしょ。びっくりですやん。

誰のライブやろ?きになるけど、どこにも何にも書いてないし。

 

おおきなPAのセットに人が

「誰のライブです?」

堂本剛

「あらまあ 大きなお名前」

PAの人はニコニコと笑ってはりました。

 

堂本剛って思いもよらなかったんでね。

5時になったら、いったん閉門して、それからお客さんをいれはるんですって。

f:id:umeharanakase:20190914232353j:plain

 

PAもそら半端ないおおきさ、ライトもあるけどそびえてるんです。

 

凄いなあ、ジャニーズ!

堂本剛 スター☆やん!

どんだけの人が動員されて、どれくらい前から準備しはって

ちょっとやそっとのことでは、堂本剛をやめられへんなあ。

と思ったしだい。

 

昨日でおわりだったけど、

2010年からやってはるんですね。
244history.wixsite.com

yotubeがありました。

www.nicovideo.jp