うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ローソンが欲しい

ローソンのカツサンド

我が家の近くにはローソンが無いんです。

f:id:umeharanakase:20190914003336j:plain

カツサンドと言えば、志津屋ときまってたんだけど、

娘のマンションからの帰り道、お腹を空かせてのぞくとこれが

 

198円が100円引き

これ、おいしいんです。

旦那の分と二つ買っても200円、もう夕飯の支度なんかしなくても

いいほどのボリューム。ちょっとはしますけど。

 

先日、カムバック青春のライブのとき、出番前に楽屋でつまむもの

と三条木屋町のローソンに入ったけど、これは置いてなかったんです。

 

ローソンのサンドイッチシリーズ、こんなにあるんですね。

いつも割引きシールの貼ったこのカツサンドしか

買ったことがないのでね。

 

どれも美味しそう。
www.lawson.co.jp

 

 でもどれも、すっごいカロリーだわさ!