うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ライブに行く条件

バンド仲間の友人が言うんです。

 

素人バンドさんを聴きにいく条件

 

① 知っている曲を演奏されること

 そうやね、知ってる曲だと時間はもちますよね。

 それが叶わないなら

② 上手であること。

 素人バンドに上手を求めるのは難しいので

 それもダメなら

⓷ 身内であること

 身内やし、しょうがない聴きに行ってやろかってことですね。

 わかります。お客さん少なかったら気の毒やとか思いますもんね。

 で、そうじゃなけりゃ

④ 女性がきれいで若いこと。

 う~~~~ん

 

「やっぱりさあ、若くてきれいな子を見てる方がいいやんか。」

そうか、そうなのか、最後はビジュアルかあ。

 

そんな暑い暑い今夕、熱い熱いカムバック青春ライブ。

上手くもなく、ビジュアルも良くなく、身内でもない「うめなか」

呼んでくださってありがたい、ありがたい。

 

せめて、知ってはる曲をと準備しています。

 

始まりは6時半 開場5時45分 2000円 1フード1ドリンク付き

 

モダンタイムスおそらく、入れないほどの人だと思います。

早めにお越しください。