うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

感謝感謝のうめなかライブ

昨日はうめはらなかせ、単独ライブでした。

今年2回目で、しかも前回の7月から2か月もたってません。

さぞやお客さん、少ないだろうなと思ってたんですが、

あにはからんや、マーチンハカランダで、

空席がなくなってしまうほど、

いっぱいのお客さんが来てくださいました。

7月に来てくださった方も、うめなかは初めてという方も。

ほんとうにありがとうございました。

 

f:id:umeharanakase:20190901214207j:plain

昨日のセットリストは――

 

1部

ドライブ天国 Drive My Car+I Dig Rock and Roll Music

Smile(「モダン・タイムス」テーマ曲)

生きがい(由紀さおり

同窓会(愛はかげろうのように替え歌)

ありふれた今日の歌(関電ラジオCMソング)

百済のカマタリ(コーヒールンバ替え歌)

Rhythm of the rain(悲しき雨音)

いつのまにやら現在(いま)でした(二階堂和美

 

2部

One fine day(シフォンズ)

I Need To Be In Love(カーペンターズ

You've got a friend in me(「トイストーリー」挿入歌)

四つ辻の曲がり角(オリジナル)

Kisses sweeter than wine(PP&M)

ハナミズキ一青窈

巷のヨーコ要介護2デスカ(港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ替え歌)

別れのうた(坂庭省悟

明日がない(明日があるさ替え歌)

うめなかのTime to say Goodbye(サラ・ブライトマン

 

アンコール

時代(中島みゆき

 

まったくもって、すみません!

いっぱい間違いました。

すごい歌い手の方々、英語がペラペラの方々も

客席におられて、緊張しまくりでした。

ほんまに本番に弱いうめなかです。

それなのにアンコールをいただきました。

まったく準備してなくて、「時代」にしたんですけど、

あとで考えたらチャンピオンにしたらよかったかなあと。

まあ、そうやって毎回悔いが残ってばっかりいるから、

また次に頑張ろうと思えるんですね。

つたない演奏を最後まで聴いてくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました。

おつかれさまでした!